東京支社

eightLink株式会社 東京支社

東京支社は、茅場町駅1番出口からすぐ、東京駅からも徒歩圏内にあり、都心の中心地に位置しています。
ビジネスと文化が交差するエリアで、周辺には歴史的な建物と現代的な施設が融合した魅力的な環境が広がっています。

所在地 〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-12-10
PMO EX日本橋茅場町 2F
アクセス 東京メトロ日比谷線・東西線 茅場町駅 1番出口より徒歩1分
東京支社外観

求人情報

現在、東京支社で募集している求人情報です

募集職種 営業職(総合)
雇用形態 正社員
※試用期間は原則3ヶ月(試用期間中も給与や待遇に変更はありません)
※業績次第で試用期間短縮の場合もあり
応募資格 新卒予定(大卒・短大卒・専門卒・高卒)
2025年3月、もしくは2026年3月に卒業見込みの方
第二新卒・中途採用(学歴不問・業種職種の経験問わず)
転職をお考えの方
給与 月給29万円〜+インセンティブ
◎20時間分のみなし残業代:6万5000円を含む(超過分は別途支給)
◎残業が20時間以内でも給与は変わりません

<インセンティブ>
1本目から契約金額のパーセンテージで支給。件数が増えるほど割合が大きくなっていきます。
入社2ヶ月で月給30万円を超えることも可能です!
年収例
384万円(内勤営業/入社1年)
600万円(外勤営業/入社3年)
760万円(管理職/入社6年)
仕事内容 Webサイトの提案営業 ◆インセンティブの取得率100%/Web面接可/飛び込み営業なし
まずは【アポインター・インサイドセールス】として、飛び込み営業をせず、興味や経験のある業界に電話をかけてアポイントを調整します。経営者の課題に対し、会社のノウハウや自分の知識を活かしてアプローチします。
その後、希望に応じて【クローザー・フィールドセールス】に挑戦可能で、お客様先に訪問し商談を行います。商材の魅力を伝えるだけでなく、経営者の悩みや課題を共に解決する提案を行います。最初は先輩と同行し、営業から契約まで全てのフローを担当します。

<当社の特徴>
当社が手がけるWebサイトやWeb広告は、デザイン性が高いだけでなく、検索エンジンでの上位表示も可能。納品後のフォローも万全なので、自信を持ってご提案いただけます。
実際に商談からの成約率は70%以上です。

<入社後の流れ>
入社後約1週間は、商品知識の座学研修を実施。社会人としての基礎を学ぶ研修はもちろん、マインド研修、話す内容・間の取り方・喋り方といったトークの基礎や「会話の主導権を握る方法」も伝授します。
入社1~3ヶ月間は、テレアポや研修をしながら先輩社員の商談にも同席できます。

<魅力ポイント>
しっかり稼げます!
会社が培ってきたノウハウを、惜しみなく伝授します。
未経験でも月3~4件、慣れてくれば月7~9件ほどの契約を獲得可能。
※月収のモデル例:月収125万円(アポ27本/商談9件/成約7件/インセンティブ95万円)
経験 未経験 OK 意欲重視です!

<こんな方が活躍しています>
◎向上心を持って自主的に挑戦していける方
◎自身の課題と向き合える方
◎レベルの高い仕事にチャレンジしたい方
◎営業として活躍できる経験を積みたい方
◎成果や頑張りを、給与でしっかり還元してほしい方
◎接客や販売など、人と接するアルバイト経験をお持ちの方
募集背景 WebサイトやWeb広告のデザイン・制作を手がける当社。
常に最新を研究し、高いクオリティを追求しています。納品後のフォローも手厚く、多くの顧客から厚い支持を得ています。今までの実績や技術をもとに、増収増益を続け業績も好調です。
さらに組織強化を図るため、新たに営業職を増員することになりました。
勤務地 東京支社
東京都中央区日本橋茅場町2-12-10 PMO EX日本橋茅場町 2F
※原則転勤なし
勤務時間 9:00~18:00(実働7.5時間)
※残業は月平均20時間以下です
休日休暇 ■隔週休2日制(毎週日曜+隔週土曜)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生・
待遇
■昇給(随時)
■インセンティブ(毎月)
■交通費支給(上限:月2万5000円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■オフィス内禁煙・分煙
■ウォーターサーバーなどの会社備品は自由に利用可能
■達成会(月の目標を達成すると、達成会を開催します)
■その他、懇親会・親睦会など
■育休取得率100%
■その他休業についても相談可能
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営業部のキャリアパス例

営業マンのキャリアは全員、アポインター(インサイドセールス)から始まります。あなたの目標次第でキャリアの道が無限に広がります。
決められた年次評価にとらわれず、自由に自分の未来をデザインしてください。
エイトリンクは、あなたの成長を全力で支援し続けます。

01アポインターを極めた例

営業部キャリアパス例:アポインターを極める

新人アポインター(インサイドセールス)の頃からお客様とコミュニケーションを取ることがとても楽しかったというKさん。
アポインターとして極めた後に新人アポインターへの指導役となり、次世代のプロアポインターを育成・指導しています。

02クローザーから管理職へ進んだ例

営業部キャリアパス例:クローザーから管理職へ

アポインターからクローザー(フィールドセールス)へと進んだEさん。クローザーではアポも商談もできる二刀流として活躍しました。
その後、クローザーへの指導も行うサブマネージャーを経て、部署の管理を行うマネージャー職に就いています。